2014年10月16日木曜日

再チャレンジ

このブログ、
過去の記事をすべて非公開にした。

ようやく気持ちの整理がついたから。
長かったなぁ~。

ファンサーブをもう一度公開しようと思う。
過去の反省を踏まえ、当面できないことは見切りで実行しないようにしなくちゃ。
思いつきの行動で多くの人に迷惑をかけてしまった。申し訳なく恥ずかしい。
その経験を財産として運用していかないと。

それと、運営には意義を持たせたい。
「世のため人のため」は、立派な心がけではあるけれども、趣味程度の意識でそれを言っちゃダメだ。人のために頑張るんだもの、辛いことに遭遇する機会は必ずある。意義を実感していなければ継続困難なこともよくわかった。



さて、さっそくサーバー構築! と気も疾るところだが、まずはプランニングだね。
いや、その前にいろいろ勉強もし直さなきゃ。ノウハウの掘り起こしも。メモどこに保存したっけなぁ~…。なんて次元で前途多難。


来年初めの公開を目標に頑張ってみよう。



0 件のコメント: